2年前の今頃…

私たちは大阪にいた…



大阪の賑やかな感じ大好きだし

娘がずっとUSJに行きたい!と言ってるけど

1人で子供2人連れての新幹線移動がキツくていまだ連れて行くことができないダッシュダッシュダッシュ


また何かいい機会があればいいのになぁ…



めちゃくちゃ楽しかったなぁ〜デレデレ



俺なんてまだ赤ちゃんラブラブラブラブラブラブ



この刀ぶん回してたわ笑い笑い笑い



そして子供たちが「怖い」と言って近づかなかった食い倒れ人形…笑い泣き



写真ってやっぱいいね!

いろんな思い出が蘇るルンルン


私小さいころの写真全然ないから(洪水で浸水しちゃって)

これからも子供たちをたくさん撮って思い出作りたい気づき気づき気づき






楽天ルーム左矢印左矢印左矢印