「王様に捧ぐ薬指」が面白くなってきたーーー拍手拍手拍手


こういう役ってずるいなぁ!

ジャニーズの王子様感が映える作品だねうずまき

(花より団子の道明寺もよかった爆笑



娘が東郷さんにハマっちゃってる!!

見た目がかっこいいんだと飛び出すハート


ネタバレになるから言えないけど

切ないシーンでは

話がよくわからないから解説して

そういう家族もいるんだよ!と話したら

泣きそうになりながら見てたよ泣き笑い


感情移入がすごいのよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い


まぁ…いいことだ!

大人のドラマを一緒に見られるようになり嬉しい!


私が小学生のとき見てたのは

「人にやさしく」だなうずまき


懐かしい、娘にも見せたいなぁ〜!!







楽天ルーム左矢印左矢印左矢印