幼稚園お迎え後に自分のお昼ご飯スプーンフォーク


ちなみに俺!

今日はお弁当完食してました〜拍手拍手拍手


何が一番美味しかった??と聞いてみたら

ちくわチーズを真っ先に指さしてた照れアセアセ

なのでこれからもちくわにチーズ刺そうと思いますグッ気づき



私は無印のカレーと発芽玄米ごはん!!!!



ブラウンマサラカレーカレー

無印のカレーシリーズの中でダントツで美味しいかもしれん滝汗


他の味買ってもなんだかんだグリーンカレーに戻ってたけど

このカレー!!!

インドカレー屋さんで出てくるプロの味だったグー

ローソンで無印シリーズ売ってくれるようになったのめちゃくちゃ嬉しい!

カレー好きさんに食べてみてほしい!!!



娘が帰ってきたら子供たちの耳鼻科→娘ピアノなので先にご飯作らなきゃ!


時間がない滝汗滝汗滝汗

焦る〜!!






https://instagram.com/natsuki0624kia?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==

楽天ルーム左矢印左矢印左矢印