バッグの中身が見たいとリクエストがあったので爆笑

久々に紹介気づき気づき気づき


↓色々と統一性ゼロだなぁ〜



この3つは絶対持ち歩いてるメイク道具ルンルン


↓パウダー化粧品Vがおすすめグッファンデみたいに毛穴やくすみをカバーしてくれるよ!!


あとお気に入りのリップとリップクリームひらめき



こっちは絆創膏や薬を入れてるようずまき



巾着には子供たち用の小さいお菓子!!

干し梅、ブドウ糖(これは私の二日酔い予防)、キシリトールチョコとグミ爆笑ラブラブ


↓歯磨き後に食べても虫歯にならないおかし



幼稚園の保護者証にはめいどりーみんの缶バッチつけてる〜デレデレ

今だ誰にもつっこまれてない〜おいで



携帯の充電器ルンルン

リップサイズで軽量なのが嬉しい可愛い目がハート



ヘアブラシはこれドライヤー




って感じです〜気づき気づき気づき

よくよく考えてみたら

私の持ち物ほぼ貰い物だ〜爆笑


読者さんとか友達にもらったものを使ってる!!

めいどりーみんのバッチは娘にもらったしねグッ


財布は1回落としたけど返ってきた強者!

人生で何回も財布落としてるけどみんな警察に届けてくれて私の元へ帰ってきてくれるようずまき


思ってるほど悪い世の中じゃないねぇ〜

メディアが面白がって悪い人にスポット当ててるけど

良い人も多いってことだ爆笑ルンルン


(実家の家の中で財布を無くして帰ってこなくなったことあったなぁ〜あれはきっと俺がゴミ箱に入れたんだろうな…ううぅ悲しい同時期に実家のリモコンもなくなり未だ行方不明。)







https://instagram.com/natsuki0624kia?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==

楽天ルーム左矢印左矢印左矢印