今日は予定がない日だったから

娘帰ってきてから子供たちと公園行こうと思ってたのにまさかの傘


子供たち時間を持て余してたので

ゼリー作ったよー気づき気づき気づき

ちょっと前に材料買っておいたんだ〜



2人とも熱中炎

娘はずっとナタデココのことを

「パンナコッタ」って言ってる、なんで笑い泣き



ゼリー作るのって簡単だからいいよね〜グッ

↓余ったのは1個にまとめた



本当はライスペーパーで作る生クレープが作りたかったんだけど

人気すぎてライスペーパーが品切れという泣き笑い



SNSで流行ったものって一気に売り切れになるからすごい!

話題のみそキンももうどこにも売ってないらしいし泣き笑い泣き笑い泣き笑い


昔のたまごっち現象だねグッ

いつの時代も若者たちは流行りに敏感ってことだ〜






https://instagram.com/natsuki0624kia?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==

楽天ルーム左矢印左矢印左矢印