まーた寝てしまった泣き笑い

幼稚園の時間が長くなったからかよくお昼寝するようになった〜zzz



実は今日初めて園服、園ズボン、園帽子で登園できたんだよ拍手


先生に褒めてもらってめちゃくちゃニヤニヤしてた笑い泣き笑い

やっとこさみんなと同じになれたようずまき



お友達もできて帰りに少し公園に寄って遊んだりもしたルンルン

シールもらったよー飛び出すハート

(前一緒に帰った時グズグズだったので元気でるかな?と思い娘のシールあげたらお返しにこんな可愛いのくれた泣き笑い泣き笑い泣き笑い大切に使う!)



今度遊ぶ約束もしたんだ〜ルンルン


一緒にいる時は恥ずかしくておしゃべりしないんだけど大好きみたい

朝その子がくるまで教室入らず待ってるよ泣き笑い


どんな感じで遊ぶのか気になるなぁ〜

楽しみ気づき気づき気づき






https://instagram.com/natsuki0624kia?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==

楽天ルーム左矢印左矢印左矢印