お買い物マラソンが始まったので気になってたお菓子を購入ピンクマカロン



幼稚園のママ友(最近できた)に教えてもらった

リラックマグミ気づき気づき気づき

パッケージも可愛いし形もハートなのラブラブ


大容量の100粒入り爆笑グッ



グミって一般的には歯に悪いと言われてるけどこれは…


噛むことで健康になる要素たっぷりグッ

ノンシュガーで歯磨き後に食べてもいいんだってルンルン



ついでに同じとこでチョコもラブラブラブラブラブラブ

これもキシリトールで歯磨き後に食べてもいいやつグッ



これらを使って

なんとか朝のご機嫌を取る!!!!!!


幼稚園にやっっっと慣れてきて

今日は名札もつけられて

ちょっとずつちょっとずつできることが増えてきてるんだうずまき



↓朝は着替えたくなくてずっとふざけてるから困るけど



幼稚園行ったら涙堪えながら教室に入ってるよ笑い泣きグッ


で、私が見えなくなったらケロッとして遊んでるらしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私の役目は

ご機嫌に送り届けることだ!!


行けばなんとかなる!

仕事も行くまでが面倒だけど行ったらそれなりに楽しい日あるもんなぁ〜

ってことで明日も頑張ります炎炎炎




iPhoneのカメラカバーを購入!

いつか壊れそうで怖かったので早めに対策うずまき



https://instagram.com/natsuki0624kia?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==

楽天ルーム左矢印左矢印左矢印