GW明けの幼稚園はやはり疲れるのか昨日も今日も寝落ちzzz



私はこの体勢で本読んだようずまき



ウド鈴木さんの本気づき気づき気づき

優しい言葉が並んでて前向きになれるし涙出そうになるよ泣き笑い

美容室とかに置いてあったら髪の毛のついでに心も綺麗になれそうルンルン



ウドさん…

私たち夫婦の結婚式に来てくれたんだけど…


私の友達にまで優しかったみたいで。

何人かで集まって自撮りしてたら「写真撮ってあげるよー」ってウドさんが撮ってくれたんだって!!


「撮っていただいてすいません」ってその子が言ったら

あのニコニコ笑顔で


サムネイル

いいよいいよ!
だって僕たちもう友達じゃない!

って返してくれたんだって泣き笑い



そんな人いる??

優しすぎない?泣き笑い泣き笑い泣き笑い


その話を後日聞いて本当に嬉しくなった。

私の友達にまでそうやって優しくしてくれて感動した。


それからと言うものの

ウドさんのお兄さんがやってるおにぎり屋さんにも行ったし


おやじ米もちょこちょこ買ってるしうずまき


本まで買っちゃった〜ルンルン



人としてリスペクト!

面白い優しい最高の人拍手






https://instagram.com/natsuki0624kia?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==

楽天ルーム左矢印左矢印左矢印