去年は8日(今日)が母の日だったのねーびっくり


↓最高の日を過ごさせて頂きました気づき気づき気づき

(しかもビートたけしさんの思い出の地)


母の日をいろいろ考え中〜ルンルン


おばあちゃんはお花を買って


お義母さんは食べ物かお花がいいとのことなので花束でチューリップ


えっちゃんは多分遠慮して特にないみたいだから

何か考えないと気づき気づき気づき



産みの母はいつも謎のリクエスト!

(過去にはレモンの木)

聞いてみたら「節水できるシャワーヘッド」だと!!

みんなのために節水したいらしい笑い泣き



私は去年、娘からお手紙と俺から託児所で作った手形をもらったよ爆笑

子供たちからもらえるならなんだって嬉しいなぁ〜


てか母の日っていつからできたんだろ?

今は何かくれるより元気に成長してくれるのが1番嬉しいや気づき気づき気づき







https://instagram.com/natsuki0624kia?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==

楽天ルーム左矢印左矢印左矢印