今日は娘が6時間だったのでお腹を空かせて帰ると思い帰宅後すぐにご飯気づき気づき気づき



ナスとひき肉を炒めて



ホールトマト入れて玉ねぎスープとオリゴ糖少々、ウスターソースで味付け爆笑



麺は最近買ったスーパー麺を食べてみたルンルン

これは玄米でできてて

グルテンフリー、アレルゲンフリー、無添加麺だよ爆笑


しかも60秒でできる!!!



もちもち系で美味しかった!

ソースはたっぷりの方が良いかもうずまき

(私が鼻詰まってるからちょっと色々表現できなくて悔しい泣き笑い



そして子供たちもハマってる「王様に捧ぐ薬指」をTVerで見たよグッうずまき


私は橋本環奈ちゃんが可愛くてずっと惚れ惚れしてたんだけど

娘は山田くん(Hey!Say!JUMP)もかっこいい!と気づき気づき気づき



やっぱりジャニーズって女子から人気なんだねぇ〜爆笑


私の中学時代も

ごくせんに出てたKAT-TUNがすごい人気だった!

みんなキャーキャー言ってたなぁ〜ラブラブ


ちなみに私はその当時もハロプロ推しだったのでよくわからず話を合わせていたなぁ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




↓娘はゼンブヌードルの細麺の方が好きだった見たいうずまき



https://instagram.com/natsuki0624kia?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==

楽天ルーム左矢印左矢印左矢印