今日初めて!!

俺が園ズボンを履くことができ

私も3日ぶりにメイクして(引きこもってたので)ルンルンで幼稚園の送りに…爆笑


スニーカーから上履きに履き替えさせて

さて、行ってらっしゃい!というとき




同じクラスのママが


サムネイル

あ、バッグ気をつけて!
お弁当入ってるからね〜

と声掛けしてるのが聞こえた。




え、なんだって?

お弁当????🤔



べ、弁当いるの?ってことで聞いてみたら

今日からお弁当開始だったみたいで

昨日まで休んでた&お手紙見るの忘れてて知らなかった〜!!!!!!



慌ててスーパー行ってお米炊いて作ったよね。

(よかった、前もって今日の予定リスケしてなかったら大変なことになってた)



勢いの余り自分の腕を引っ掻いてた!

なにやってんだ!!



あたふたしながらも完成〜拍手

初めてこのお弁当箱に入れてみた〜スプーンフォーク


↓模様はクマさん


幼稚園でお弁当は初なので

食べるかわからないし

ごはん、おかず少なめでいちごを入れてみたよーグッ

仕切りがあるから使いやすくて良いうずまき



いえい!

余裕で間に合った気づき気づき気づき



ってことで幼稚園へ持って行ってきたよールンルン


今日のコーディネートはこんな感じ!!!!

このテロテロパンツ3年以上履いてる、持ちが良いねっ飛び出すハート



お弁当全部食べてきてくれるかな〜?ルンルン

食べてる姿を覗き見したいなぁ爆笑





https://instagram.com/natsuki0624kia?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==

楽天ルーム左矢印左矢印左矢印