子供たち寝かしつけ後

ドロドロに溶けそうだったけど洗い物をしたよ!!


全ては明日の自分のためにグー


終わって手を拭こうとしたらガッツリ泡がズボンに付いていた…

気づかぬうちになんてこった!

(気にしないから水でピャッとやって拭き取った)



あと虫にビビってるので

食べかすだけ掃除機で吸って



おもちゃは端っこに寄せてとりあえず誤魔化しておいたグッ



これで文句は言われないだろうニヤリ


最近俺の咳で何度も起こされたり

昨日は私の鼻が詰まって何度も起きたり

疲れが取れない夜が続いてたから


明日は大復活してスッキリした朝を迎えたい!!!!


いつもより多くビタミンとってヘパリーゼも飲んでマヌカハニーも舐めたからあとは気合いだけ気づき

気の持ちようでなんとかなる!

元気に起きれますように爆笑グー



↓ずっと愛用してるマヌカハニー!夜中咳出て眠れない時とかめちゃくちゃおすすめうずまき



↓高濃度ビタミン!肌を白くする目的で飲んでいたが今は体を元気にしたい時に飲んでる気づき少量の水に入れてそのまま飲み込むといいグッ



↓ヘパリーゼ!これ飲むと寝起きが良くなるからおすすめ太陽



https://instagram.com/natsuki0624kia?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==

楽天ルーム左矢印左矢印左矢印