今日の晩ご飯スプーンフォーク


俺お昼寝中にお米の用意と卵焼きを焼き…



今日はこどもの日の振替?ってことにして手巻き寿司でーす爆笑拍手


すしのこは本当神!

無添加、グルテンフリー、時短という最強アイテムうずまき


↓スーパーに売ってるよ



具材はこんな感じ気づき気づき気づき



マグロ、マグロたたき、大葉、ツナ、カニカマ、きゅうり、玉子、エビ、アボカド、とびっこルンルン



うちの子マグロなら食べるから多めに!!



作ってる間に小林礼奈ちゃんがこないだお土産でくれたかぐらなんばん味噌を食べてみたらめちゃくちゃ美味しくて感動!!!!!!

(私の好きな瑞花もいつも買って来てくれる泣き笑い



ご飯に合うよー!って言われたけどきゅうりでも美味しかったラブラブ

ピリ辛でいい感じグッ



手巻き寿司だとワイワイパーティ感出るからいいね爆笑ルンルン

子供たち今日はいつもより食べてくれた!
(俺は卵焼きのみだったが笑い泣き笑い泣き笑い泣き

手巻き寿司、焼き鳥、たこ焼きパーティーが我が家は盛り上がるなぁ〜グッ