さすがの俺も昨夜の睡眠不足がこたえ

ご飯食べてから3時間爆睡爆笑グッ


食べて寝て!

早く絶好調に戻っておくれ!!



そのうちにDAISOで購入したシンク下シートを敷いたよー気づき気づき気づき


18歳から一人暮らししてるけどシートなんて一回も敷いたことなかった泣き笑い

でも確かにこれ必要だね!!

教えてくれた人ありがとルンルン



ってことで振り返ってみましょうグッ



↓最初の状態



↓で、こうなり…



↓なうです



まだ綺麗な状態保ててる〜うずまき



シンクの水アカも気になって掃除してみたけど

(インスタでラップを使った掃除の仕方を紹介してて真似したルンルン



いまいち取りきれなかったなうーん

まぁ…とりあえずはこれでおっけーい気づき気づき気づき



キッチン用品の断捨離したい泣き笑い

食器とか使ってない道具捨てたいなぁ…




↓これ買ってみたけどまだ届かない!ワクワクルンルン





https://instagram.com/natsuki0624kia?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==

楽天ルーム左矢印左矢印左矢印