昨日は新宿にある
「絵本の国アリス」というお店に行ってきたよーラブラブラブラブラブラブ


階段もありますが…

エレベーターでしか入ることができないので気をつけて!!!!



入り口から広がるアリスの世界気づき気づき気づき



先に着いたので撮影してたら



「うさぎさん付ける??」とアリスの衣装を着た店員さんが貸してくれたよ気づき気づき気づき

(多分数が少ない?ので早いもの勝ちかも?!)



そして料理はこんな感じスプーンフォーク

1番最初に出てくるのは絵本にも出てくる「eat me」とかかれたクラッカーとコーンスープ飛び出すハート


これを食べると

体が小さくなると説明を受けてビビる子供たち笑い泣きラブラブ



サラダはアリスのシーザーサラダにしたよー!

サーモンでできたバラやお花、アリスの形のクラッカーが付いてたおねがい



あとチキンのチーズフォンデュ気づき気づき気づき



グラタンみたいな味でしたルンルン



フィッシュ&チップス!!!!



1番人気だというチェシャ猫のパスタを最後に頼もうと思ってたのにお腹いっぱいになり食べられなかったのが残念泣き笑い



最後にはサプライズのお祝いプレート爆笑拍手

えれなちゃんは入学おめでとうで



娘は進級おめでとう気づき気づき気づき



2人とももう小学生かぁ〜ランドセル桜

子供産んでから時の流れが早い早い泣き笑い


次会えるのは夏休みかなぁ?気づき気づき気づき

また新潟にも行きたいうずまき






https://instagram.com/natsuki0624kia?igshid=YmMyMTA2M2Y=

楽天ルーム左矢印左矢印左矢印