おはようございます太陽



朝ごはんスプーンフォーク

焼きおにぎり、お味噌汁、いちご



ご飯炊くの忘れたから冷凍の焼きおにぎりを気づき

これサイズが小さめで子供にちょうど良いグッ



何個かレンチンしてお皿に移したら崩れたが

それでも尚美味しそうウインク気づき



お味噌汁はあげとなめこだよースプーンフォーク



昨日のお土産を朝からやってたルンルン

(↓娘にもちゃっかり買わされたよ笑い泣き



あきぷーは疲れてるアピールがすごい…

が、起きて子どもたちと遊んでくれてるよ気づき気づき気づき


俺が「えーん」って泣いたとジェスチャーで教えてくれたから大変だったのかも笑い泣きダッシュ


↓これほしい!と説明してるとこ








https://instagram.com/natsuki0624kia?igshid=YmMyMTA2M2Y=

楽天ルーム左矢印左矢印左矢印