子供たち連れて公園でピクニック太陽

って言ってもコンビニだけど気づき気づき気づき


からあげクン1個増量してたよ、最高爆笑




俺もからあげクンなら食べてくれるからとりあえずお腹に入れて



かくれんぼした〜うずまき
娘→かくれる人、私俺→おに
ちゃんといーち、にーい、さーんって数えるフリする俺爆笑



からの娘のリアクションが面白すぎて笑った笑い泣き

見つかった瞬間、漫画みたいな驚き方してたよ笑い笑い笑い



それからお散歩がてら

図書館行ったりブラブラして

俺ベビーカーで爆睡ニコニコzzz



あきぷーの隣で寝かせて

今から娘の前髪を切りに行ってきますうずまき

それからお出かけグッ



本当は俺も行く予定が少し咳でてるからお留守番になったよアセアセ

あきぷー休みだからリスケせず助かった〜爆笑ルンルン

ありがたい気づき気づき気づき





https://instagram.com/natsuki0624kia?igshid=YmMyMTA2M2Y=

楽天ルーム左矢印左矢印左矢印