今日の晩ご飯スプーンフォーク


学校も習い事もなかったので

早めに作ってのんびり食べだよー爆笑グッ


グリーンサラダは



大好きイルキャンティードレッシングで食べたサラダ

少し葉っぱが硬くてあまり人気なかったけど

やっぱこのドレッシング美味しいなラブラブ



ホットプレートを出すので長芋とアスパラ、初めてとちお揚げを焼いてみることに気づき気づき気づき



これ!!

表面カリッと焼いてお醤油たらして食べたらお酒に合う〜爆笑グッ

豆腐も厚揚げも油揚げも納豆も枝豆も

大豆製品大好きだーーー飛び出すハート



そしていつもの焼き鳥ラブラブラブラブラブラブ

せせり、胸肉、ぼんじり、ハツ、つくねだよグッ



牡蠣も焼いて食べたー目がハート



最近鍋ばかりに入れてたけど焼きの方が美味しかったよ、この牡蠣グッ

試しに焼いたはずが追加追加でアツアツを頬張ったーデレデレ



みんなでワイワイご飯食べてて思ったけど

俺の体調が戻って本当よかった〜目がハート


まだ少し咳でるからGWはゆっくりゆっくり過ごそうっと気づき気づき気づき

もう少しでもこどもの日だカブト



気分によるけどエビが好きだからエビ料理がいいかなぁ?

いまいち何が好きかわからない泣き笑い泣き笑い泣き笑い



https://instagram.com/natsuki0624kia?igshid=YmMyMTA2M2Y=

楽天ルーム左矢印左矢印左矢印