コンロの汚れといまだ格闘中…

ですが!!!!


お風呂掃除に取り掛かることにした爆笑グッ



ここから閲覧注意。

本当食欲なくなるから見ない方がいいよ。

(ダイエット中ならちょうどいいかも爆笑




まず、排水口〜!!!!


ここはこないだちょっと掃除したので

そんなに汚れが溜まってなかった!

汚いのは汚いけど私からしたら「まぁ…いいか!」と見過ごせるくらいの汚さグッ


でも一応やったよー爆笑



beforeもやもやもやもやもやもや



afterキラキラキラキラキラキラ



で、問題はここからなんだ。

もう一度言うけど閲覧注意だよ。



ずっと気になってた

風呂釜のエプロン取り外したら


おえぇぇぇ🤮



とんでもねぇカビが!

溜まりに溜まっていたよ…



こっちも黒カビがダッシュダッシュダッシュ



ハイターやったりゴシゴシ擦ったが

これが限界だった〜泣き笑いダッシュ



そして私は1時間以上をかけ

とにかく無心で掃除した…


1度火が付くと頑張れるタイプなのでやり切った結果がこれだよ真顔



beforeもやもやもやもやもやもや



afterキラキラキラキラキラキラ



今浴室乾燥で乾かし中〜グッ



お風呂はとりあえずこれで大掃除完了気づき気づき気づき



俺がナイスタイミングでお昼寝し
娘は学校と塾の宿題をやってくれてたので
サクサク進んで
私もストレス解消になった〜爆笑



あとはトイレと収納棚と…


言い出したらキリないくらいやるとこあるよチーン

でもやらなきゃ梅雨が1番怖いんだよ、ジメジメして…

私はなによりあいつの存在にびびってるから頑張るぞーーーグーグーグー







https://instagram.com/natsuki0624kia?igshid=YmMyMTA2M2Y=

楽天ルーム左矢印左矢印左矢印