午前中、私がずっと掃除してて


暇を持て余した娘が出かけたいとうるさいので

お昼ははま寿司へGOグッ


↓同じすっぴんでもレベル違う娘のアイドル感



俺も薬のお陰でふっかーつ!!

はま寿司ははまっこセット頼むとガチャガチャができるから

子供たちはそれが楽しみなんだ気づき気づき気づき


娘はうどん、俺はポテトセットにしたよニコニコ



きつねうどんのきつねが苦手みたいでいつも私にくれるから嬉しい照れラブラブ

(私はこの揚げだけを買うほど好き!)



俺はハサミでエビを切ったらブチギレて食べなかったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんなんだよ、この時期のこのやりとり…笑い泣き

先に「切るよ?そのまま食べるとオエって詰まっちゃうからハサミでチョッキンするねー」で納得できないとこうなる…



結局隣に来て

納得させながら食べさせましたとさ!!!!!!



最後のガチャガチャが本当にありがたいお願いキラキラ


この食べ切った者だけに与えられるおもちゃのお陰で子供たちの食欲がいつもより増加するから嬉しいデレデレ


↓ウルトラマンとサンリオだったので2人ともサンリオをやりました〜



あきぷーが車出してくれたので食材といろんな洗剤買ってきたグーグーグー

まだまだやるぞ!

GWの大掃除ーーーーーーーー炎






https://instagram.com/natsuki0624kia?igshid=YmMyMTA2M2Y=

楽天ルーム左矢印左矢印左矢印