咳が出るのと微熱があるので

夕方から病院に行ってきたよー気づき


一瞬インフル疑って

GW引きこもりかな?!と思ったけどなんとか大丈夫でした〜拍手拍手拍手


コロナもインフルもRSなど流行ってるのは全て陰性泣き笑い



17時前に病院に着いたが激混みで1時間以上待ったよ!

それでも見てもらえて薬もらって安心したグー



帰りが遅くなったので晩ご飯はテイクアウトにスプーンフォーク


エビ食べたいってことでこうなったニコニコ



あとせめてもの栄養を…爆笑

ゆで卵と野菜ジュースと長芋をセブンで購入!



あと冷凍冷凍枝豆もうずまき



元気だったので帰りにお花屋さんに寄ったりもしたよグッ

店員のおばあちゃんから「どうぞ」と手渡され

頭下げてお礼言ってたわー爆笑ルンルン



本当ただの風邪でよかった…泣き笑い

元気でいてくれるのが何よりもの親孝行だ泣き笑い泣き笑い泣き笑い






https://instagram.com/natsuki0624kia?igshid=YmMyMTA2M2Y=

楽天ルーム左矢印左矢印左矢印