プチブランチ見てくれた方ありがとうございました爆笑拍手



パズルをしていた俺が自分に気づき近寄って


サムネイル

お?(驚く)

とびっくりして混乱してたよ笑い



てぃ先生本当すごかったなぁ〜うずまき


悩みのタネだった「パパを叩く」がだいぶ減って川島家に平和が訪れ始めた拍手拍手拍手


私たち自身気付けてなかったけど

あきぷーと関わりがなさすぎて

「反応してくれるならそれだけで楽しかったり嬉しい状態」になっていたのかもしれない


てぃ先生の言い方が優しくてスッと入ってきたから

あきぷーも遊んでくれたり改善に向けて頑張ってくれてるグーうずまき


改めて子育てって難しいと思った…

腹が立つ、嫌いだから叩く!

ではなく好きだからこそかまって欲しくて叩く!


そう思ったら一つ一つの感情が愛おしく思えるね泣き笑い

(自分の心の余裕によるが)


良い経験をさせてもらえました!

ありがとうございましたうずまき


感想をコメントくれた方もありがと目がハート

見えなかった方はTVerで是非見てね気づき気づき気づき





https://instagram.com/natsuki0624kia?igshid=YmMyMTA2M2Y=

楽天ルーム左矢印左矢印左矢印