昨日はもう…

疲れ切ってたのでこのまま爆睡チーン



そして朝から頑張った〜グー炎



beforeもやもやもやもやもやもや



afterキラキラキラキラキラキラ

(ちょっとだけ配置を変えたり必要ないものを捨ててみた!)



ついでにナノ歯ブラシを交換気づき気づき気づき


歯茎にいいだけじゃなく掃除にも最高!

極細だからぬめりや汚れが綺麗に取れるのグッ



こういうところにいいうずまき



なぜあるのかわからない小さい鏡も磨いたよー爆笑グッ



洗濯もして



時に邪魔されながら



やり切った〜ルンルン

(でもあと2回は回さねば)



遊びに行くといらないものをマザーズバッグに色々放り込んじゃうクセがあるので

一旦全部取り出し…




整理整頓グッうずまき



荷解き、片付けなんとか終了グッ気づき



お薬飲んだからか気づけば寝ていた〜zzz

娘帰ってくるまで私もちょっとゴロゴロしたい!

まだ疲れが取り切れない泣き笑い泣き笑い泣き笑い




↓洗面台もトイレもこのディフューザーうずまきさわやかなぶどうの香りが心地いい気づき気づき気づき


↓大きいのもある




https://instagram.com/natsuki0624kia?igshid=YmMyMTA2M2Y=

楽天ルーム左矢印左矢印左矢印