おはようございます太陽



朝ごはんスプーンフォーク

ゆかりおにぎり、ブロッコリーと玉子のスープ、いちご



旅行で外食続きだったので胃腸が疲れてるかな?と思いスープを作ったグッ気づき



昨日スーパーに行けなかったので

いちごはセブンの冷凍だよーうずまき

こういう時冷凍は本当使えるよね!!


↓個人的なおすすめグッちゃんと甘くて美味しいよラブラブ冷凍庫整理したら買う予定ひらめき



娘は元気に登校うずまき

俺は夜中に少し咳が出てて何度か起きてたから一応休ませておいた!!


娘も早すぎる帰る日だし

今日はもうゆっくりゆっくりしよう!



とりあえず

洗濯物が大量すぎて床に散乱してるから今からやってくるわグー


旅行後ってこれが大変なのよねー真顔






https://instagram.com/natsuki0624kia?igshid=YmMyMTA2M2Y=

楽天ルーム左矢印左矢印左矢印