早めに着いたので微妙な時間に朝市にて

フグの唐揚げやふぐ汁、あら汁、食堂のおばあちゃんが握ってくれた塩むすびを食べて小腹を満たしたよー気づき気づき気づき


塩むすびはおにぎり

なんとお塩まで手作り!


ガリガリ感のある天然塩で握られてて美味しかった爆笑



フグの唐揚げは衣はサクサク

中は鶏肉のようにジューシーグッうずまき



コメントで教えてもらったまいもん寿司には

父たちも行きたいみたいで明日行列になってなければ行きたいグッ



今日はオモウマイ店に出てた津久司に行きたかったんだけど



子供たちが限界で行けなかった〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い



その代わり??

金箔ソフトは食べられたよーラブラブ



生牡蠣や焼き牡蠣などのお店も気になったが…

旅行を全力で楽しむために今回はやめておいた!!


大切な旅行だからねグッうずまき

万全の状態で過ごしたい気づき気づき気づき



おばあちゃんも遊びに来てたみたいで

アゲハ蝶がヒラヒラと舞っていたよールンルン


みんなは見つけられるかな??