午後はバタバタなので

セブンでお昼ご飯買ってきた〜気づき気づき気づき

厚焼き玉子は俺が好きなやーつ爆笑グッ

(結果玉子しか食べなかったよ…)



私は蒙古タンメンスープに豆腐足したようずまき

うまから最高〜拍手拍手拍手

(豆腐なかったから厚揚げにしたけど豆腐の方が絶対いい)



で、このスープを作ってたら

サムネイル

ママ〜!!!!

と叫ばれ

んー?どうしたー?

 
サムネイル

と覗いたら



帰り血浴びてたわ

自分でも何が起きたか驚いてる顔してる笑い泣き

なーんで子供ってパックのジュース握り潰すかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き



買ったばかりのTシャツが…笑い泣き笑い泣き笑い泣き



気を取り直して…

今日はPTAの集まりがあるので行ってきまーすグッ



シャツ→ぷちあやちゃんにもらったもの


スカート→


ローファー→



ミラオーウェンのスカート何にでも合って

めちゃくちゃ使える〜ルンルン


ネットで見て試着しに行って悩んだけど

買って大正解だった爆笑グッ

元取るくらい着倒してるよ!!!







https://instagram.com/natsuki0624kia?igshid=YmMyMTA2M2Y=

楽天ルーム左矢印左矢印左矢印