幼稚園送ってすぐに病院へGOダッシュダッシュダッシュ


採血で血を3本抜きました真顔

血を抜いたら代わりにビタミン注射とかレバー食べたりしたくなる!

足りない何かを補いたい本能!!



(↓注射のあと見せたらグズってても毎回「痛い?」って優しくなる俺泣き笑い今日も反応が楽しみ笑い



帰りにセブン寄ってきたよー気づき気づき気づき

購入品はくちどけいちご(冷凍)、蒙古タンメンのスープ、蒙古タンメンのカップ麺、旅行用のおやつたちグッ



セブンだけ??

不要レシートをこんな感じで自動的に廃棄してくれるから助かる〜拍手拍手拍手



バッタバタの中

幼稚園のお迎えです〜


午前中は特に過ぎるのが早い滝汗




↓このあまおうの冷凍いちごめちゃくちゃおいしいよルンルンまた買おうかな気づき気づき気づき





https://instagram.com/natsuki0624kia?igshid=YmMyMTA2M2Y=

楽天ルーム左矢印左矢印左矢印