食後にサキイカとこんにゃくゼリー食べながら

娘の大好きなマライヤを気づき気づき気づき


↓数年前から計50回くらいは見てる



今日はピアノも休んで

ゆったりゆったりして

掃除も洗濯もあと片付けももうできて

眠ってる子供たちの隣でゴロゴログッ


いつもより有意義な時間を過ごせたニコニコ


子供たちの話を意識して聞けたようずまき

(俺はどーーーん!ってコケてえーーーんって言ったらしい泣き笑い)  


怒ったりもしたけど

笑ってる時間の方が長くて

今日はいい1日だった拍手拍手拍手



「あなたは10億円ほしいですか?」という動画を見て


「10億円あげる代わりに明日死にます。それでもほしいですか?あなたの1日は10億に値する価値があります。」って言ってて

本当にそうだなあっと思ったよ!!


多くの人は我慢強い性質にあると思ってて

「今!」より「先のこと」を考えてしまう人いると思うんだけど

今日改めて1日の大切さがわかったから伝えたい!!


休んだらまた明日から頑張れるうずまき


また明日も楽しもう爆笑グッ







https://instagram.com/natsuki0624kia?igshid=YmMyMTA2M2Y=

楽天ルーム左矢印左矢印左矢印