今日も子供たちと3人だから

とりあえず焼いたよ飯スプーンフォーク



娘がプルコギとかサムギョプサルとか野菜で巻く系が好きなんだよね気づき気づき気づき



キムチもあったが

昼の激辛で胃腸怪しめだからやめといたニヤリアセアセ



あと赤魚!!!!!!

これは子供たちが大好きルンルン


ノンフライヤーで焼いたよ爆笑



娘と体操のお兄さんがかっこいいね!という話でもりあがった爆笑拍手


私の時代の佐藤弘道お兄さんの香り漂う爽やか系だルンルン



私は山崎賢人さん

娘は平野紫耀さんがタイプみたい気づき気づき気づき

(前は三瓶さんだったのに変わった笑い泣き


中高生になると娘にも彼氏とかできるのかな!


っていうか

そう考えるとまだまだ先は長いし

今日たった1日休んだこと!

私が忙しい日じゃないし無理させなくてよかった〜と思った拍手拍手拍手







https://instagram.com/natsuki0624kia?igshid=YmMyMTA2M2Y=

楽天ルーム左矢印左矢印左矢印