お昼ご飯はとにかく時短でグッ


前に買った天下一品のチャーハンが美味しかったので再び爆笑



読者さんに教えてもらった方法で作ったよー気づき


冷凍チャーハンと少しの白米を

フライパンで炒めるとちょうどいい味付けになる爆笑

冷凍チャーハン美味しいけど子供たちにはちょっと濃いなぁってずっと思ってたんだよね!

これでいい感じ〜拍手拍手拍手



2人ともすぐに食べ切ってくれた〜うずまき



私は鬼辛まぜタンを食べてみたんだけど…



コメントでも来てたけど

こってり激辛で食べきれなかった泣き笑い




今日は食後もゆっくりまったりグッ


娘→みんなが学校の間はSwitchテレビ禁止で一緒に勉強(塾の宿題だいぶ終わった!素晴らしすぎるうずまき激褒め爆笑


俺→ねえねに影響されて大人しく塗り絵



たび→私を監視



天才画伯の集中力すごい泣き笑い

なにこの体制泣き笑い泣き笑い泣き笑い





https://instagram.com/natsuki0624kia?igshid=YmMyMTA2M2Y=

楽天ルーム左矢印左矢印左矢印