娘が学校に行くギリギリで

「お腹が痛い」と言い出し

今日はお休みにアセアセ



俺を幼稚園へ送って行って

病院に電話したら午前中はもういっぱいだったので午後の予約して

リモートで打ち合わせが入ってたのでそれだけ終わらせ



リビング戻ったら娘大復活していた泣き笑い




なので



勉強させたよ💪

SwitchとかYouTubeとか言ってたけど塾の宿題と学校の授業でやるとこをやらせた!

(↓すぐに俺のお迎えもあり私がバタバタし過ぎてお疲れモードだ😂)



入学してすぐの時

私が気づいてあげられなくて

ちゃんと話を聞いてあげてなかったから


5月ごろから学校に行くと

目が見えなくなったんだ…


大学病院で

視力、眼圧、眼底、脳のMRIなど調べたけど何もなくて

先生から

「お母さんだけあとでお話しをさせてください」と言われ


「現時点では何も問題が見つからなかったのでもしかしたら精神的なものかもしれません」

と説明を受け…


結局学校に慣れてお友達ができたらその症状は無くなったうずまき



昨日の夜

お道具箱に入れてたハサミがなくなったとか言ってて

なんかあったのかなぁ〜って心配してたから

今日は色々探りつつ様子見るよニコニコグッ






https://instagram.com/natsuki0624kia?igshid=YmMyMTA2M2Y=

楽天ルーム左矢印左矢印左矢印