お買い物マラソン購入品〜ルンルン


パンプスを履ける季節となったので蒸れないソックス購入〜気づき気づき気づき
5本指だからか?ズレないみたいで期待大うずまき

↓パンプスはずっと愛用してるこれが本当におすすめルンルン
オソロで買ってくれた方が絶賛コメントくれるのが何気に嬉しい爆笑
履いてて足が全然疲れないし
私はアイボリーを持ってるんだけど合わせやすいようずまき


あとは食べ物多めスプーンフォーク

今ハマってる牡蠣を再び気づき気づき気づき
こないだ家族や親戚と鍋した時「美味しい」って絶賛だった!
広島の牡蠣は美味しいの〜照れ

お弁当やあともう一品って時に使える
無添加ナゲット気づき気づき気づき
これはもう何回もリピしてるやつグッ

こないだはあちゅうさんに紹介したキシリトールチョコ気づき気づき気づき

普通のチョコの味がして
朝登校登園する時に1つあげると子供たちニコニコ爆笑
はあちゅうさんが「ベタつかない甘さ」と表現していた!!
素晴らしい拍手拍手拍手



あるとなにかと助かる焼き鳥と
激アツ半額クーポンが出てる骨取り鯖をゲットしたい!
今日18時からだよグーグーグー


今回冒険はせず
リピート買いばかりルンルン

美味しいものって何回食べても美味しいってことだー爆笑拍手拍手拍手


母の日のプレゼントも気になる!!

おかずの足しにできる魚うずまき
可愛いさくらんぼ飛び出すハート
個包装の梅も嬉しいよね〜ルンルン
お義母さんはうなぎが喜びそうだなぁ〜おねがい