今日は渋谷に1人で行ったわけなんだけど!!!!

(歯医者さんが渋谷)


あまり来ることはないが

面白い街だったなぁ〜爆笑グッ



スクランブル交差点で太鼓を叩くYouTuber?がいたり



ピアノを弾き語る男性がいたり

(この方めちゃくちゃ上手だった!私もうまかったら奏でたいくらいルンルン



渋谷に突如現れる原宿感満載のお店あり入ってみたり爆笑



娘がスティックのりが欲しいと言ってたから探してたんだけど可愛いのを発見うずまき


マシュマロシールも欲しがってたやつ!

塾の宿題ができたら可愛いシールを1個ずつあげてるよ気づき気づき気づき

娘はシール帳にハマってるんだひらめき



俺には(っていうか家族に)リンツを購入〜うずまき



スタッフさんが色々おすすめを教えてくれてルンルン

喜びそうなチョコを色々買ったグッ



渋谷面白い!

てか1人でウロウロできたのが最高だった爆笑グッ






https://instagram.com/natsuki0624kia?igshid=YmMyMTA2M2Y=

楽天ルーム左矢印左矢印左矢印