インスタライブで白だし肉じゃが作ったよおねがい



超簡単だからまた紹介します!


お肉、じゃがいも、にんじん、玉ねぎを炒めて

具材がヒタヒタになるまでお水を入れ

砂糖(うちはてんてきの糖)を大さじ1入れて蓋して10分ほど煮込みます。



具材が柔らかくなったら白だしを大さじ5入れて強火で汁気がなくなるまで煮込んだら出来上がり!!

(薄かったら白だしを足してねうずまき


質問にあった白だしは

これを使ってるよ気づき気づき気づき



ノンストップに出てる笠原さんが好きで

1回賛否両論にいってみたいなぁと思ってる爆笑


化学調味料入ってないしおすすめだよ!






https://instagram.com/natsuki0624kia?igshid=YmMyMTA2M2Y=

楽天ルーム左矢印左矢印左矢印