幼稚園の送りは感じの服装だよー爆笑


帰りにスーパー寄りたかったので

めちゃくちゃカジュアル気づき気づき気づき



トップス→

手首がキュッとなってるのが可愛いし家事する時に便利グッラブラブ



デニム→

158センチでこの丈感気づき



スニーカー→



バッグ→



父からもらったネックレスをどのタイミングでつければいいかわからなかったんだけど



今朝電話かかってきてちょっと話して

「あ、ネックレスつけてみよー」ってことで

つけてみたよー爆笑グッ



シンプルな洋服の時にいいかもグッうずまき

使いやすいしこれから身につけます!!



ネックレスは飾るものじゃなくてつけるものだもんね真顔グッ



お迎えまでの少しの時間

インスタライブするから遊びにきて下さい気づき

10:30〜ルンルン

https://instagram.com/natsuki0624kia?igshid=YmMyMTA2M2Y=





https://instagram.com/natsuki0624kia?igshid=YmMyMTA2M2Y=

楽天ルーム左矢印左矢印左矢印