実はこないだぶりのはあちゅうさん気づき気づき気づき



足痛そうだった〜泣き笑い

しばらく靴下履けないしサンダル生活みたいダッシュ



お医者さんに1ヶ月走るの禁止されてるみたいなんだけど

子供いたらキツイだろうなぁアセアセ

(散歩も公園も子供って走り回るもんなぁ泣き笑い




こないだもたくさんおもてなしをしてくれ

今回も楽しいお土産をくれたよルンルン



中でもおすすめだと言ってたこのクロワッサンうずまき



大豆粉を使ってる低糖質パンで!!

(小麦粉も入ってるよ)


袋開けた瞬間

めちゃくちゃいい香りが気づき気づき気づき

フカフカだったよー爆笑

美味しかったのか子供たちが全部食べちゃったルンルン

常温保存で賞味期限も長いみたいグッ



あと私の大好きなかきたねキッチンの柿の種もくれた気づき気づき気づき

これほんっとに美味しいうずまき



楽天で売ってるの知らなかったびっくり

好きすぎてチーズだけ大量に買ったりしてたんだけど引っ越ししてからお店行けてないから

ネットで買えるの嬉しいグッ気づき気づき気づき



はあちゅうさん流行りものとか色々知ってて教えてくれるから一緒にいて楽しいひらめきラブラブ



あと子供たちの相性が良いんだよねグッ


男友達いないからこの光景はかなり珍しいうずまき

もくもくと2人で遊んでいたよ!!



そしてなぜか仕事前のあきぷーがリビングにずっといた泣き笑い泣き笑い泣き笑い



はあちゅうさんと話したかったのかすっごい話に入ってきたよ泣き笑い


今度は家族で遊ぶ約束もしたー気づき気づき気づき

スケジュールも決めたし楽しみグッ







https://instagram.com/natsuki0624kia?igshid=YmMyMTA2M2Y=

楽天ルーム左矢印左矢印左矢印