朝あきぷーがフットサルに行ったので

午後は女子チームでお出かけ気づき気づき気づき


サムネイル

きっぺいがいたら歌わせてくれないもん!

ってことで

初めて娘と2人でカラオケに行って来たよーカラオケ


山田孝之さんとカラオケなう!になってる〜爆笑



まずは「わたしの一番かわいいところ」から始まり



チグハグ気づき気づき気づき

(おばさんが頑張ってる〜)




で、「可愛くてごめん」を挟み



また「わたしの一番可愛いところ」に戻ると…


1時間TikTokメドレーをひたすらに!


最後AI判定したら

私が下手くそすぎて


サムネイル

ママが歌うと赤くなるから歌わないで!

と拒否られました〜ニヤリ



ちーーーーーーん!



でも2人でカラオケ楽しかったルンルン

めちゃくちゃ広い部屋なのに縮こまって歌ってた笑い泣き


次は俺とアンパンマンメドレーをひたすらに歌うカラオケに行くかなグッうずまき







https://instagram.com/natsuki0624kia?igshid=YmMyMTA2M2Y=

楽天ルーム左矢印左矢印左矢印