ちょっと前に

パーソナルカラーアナリストのさなえちゃんが出張診断をしにきてくれました爆笑ルンルン



男性の場合、メイクアドバイスがないので

出張でも診断ができるとのこと気づき気づき気づき



あきぷーのパーソナルカラーはブルベ夏!

(私はイエベ秋なので真逆だね)


ベストカラーはくすみ系の色が多く

theブルベって感じではなかった!!

こんなこともあるんだね〜ニコニコ



さなえちゃんは顔タイプや骨格診断もできるので見てもらったら

骨格はストレートで
顔タイプはエレガント気づき気づき気づき

芸能人でいうと
妻夫木聡さん、松本潤さん、福士蒼汰さん、川島あきぷー(←泣き笑い?)
という感じ!!!!!!!!!!!!!!


で、似合う柄を教えてくれたんだけど


レオパード、チェック…


そして




まさかのドットだった!


出会った当初のあのドットファッションは間違いではなかったということが判明!!!!


自己プロデュース能力すごすぎ真顔グッ



帰りにさなえちゃんが


サムネイル

誕生日プレゼント!
似合いそうなリップをチョイスしてみたから使ってみて〜

とプレゼントをくれたよ泣き笑いラブラブラブラブラブラブ


優しすぎる泣き笑い泣き笑い泣き笑い

また付けた感じ載せるね気づき


本来苦手なカラーだったんだけど

ドンピシャで私の顔にマッチしてさすがプロって感じだったびっくり


大事にします、ありがとお願いキラキラ



↓パーソナルカラー診断の予約はInstagramからできるよ!

私の読者さんも何人か行ってくれたみたい目がハート


自分に似合うカラーや柄がわかってから

ネットショッピングが楽しくなったうずまき

ファッションやメイクが好きな方、逆にコンプレックスがある方にも似合うものを教えてくれるのでおすすめ気づき気づき気づき

https://instagram.com/sanaekakei?igshid=YmMyMTA2M2Y=