今日の晩ご飯スプーンフォーク

魚を買っていたので全体的に和食にグッ気づき



久々にこのタイプのお魚を食べたら骨を取るのに苦戦した泣き笑い泣き笑い泣き笑い

最近骨抜きサバに頼りっぱなしだったから泣き笑い


↓子供たちと食べるにはこれが最高すぎる



ちくわとブロッコリーのマヨ和え(オイスター少々)うずまき

ゆで玉子加えたらよかったのかなぁ〜グッ

イマイチだった!!



野菜が摂りたくて大根、にんじん、かぼちゃ、里芋をグツグツ気づき気づき気づき



子供たちは豚汁にして



私は牡蠣と豆腐をプラスし


チゲ鍋風に鍋炎

辛いのが食べたかったんだ〜


今日は米抜きでこのスープをモリモリ食べた目がハート



子供たちと3人なのにちゃんと作ったの偉い!!!

と自分で褒めておく😌






https://instagram.com/natsuki0624kia?igshid=YmMyMTA2M2Y=

楽天ルーム左矢印左矢印左矢印