最近体を動かすことにハマっているので

(朝一ラジオ体操も継続中)

えりなさんに出張ヨガに来てもらったよルンルン


えりなさんのヨガは

プライベートレッスンだから気になるところを中心にしてもらえて最高気づき気づき気づき


最近は肩や肩甲骨を意識してる!!



姿勢が悪くむくみもひどく

肩の部分がかなりモリッと太くなってたんだけどそれが解消されました〜拍手


1時間みっちりやったら姿勢が劇的に良くなる!



幼稚園の時間がもう少し伸びて来たら

ヨガ、ボディアート、🆕タップダンスをやりたいんだよねグッ


趣味が欲しい爆笑

大人の習い事してる方いるかな??

短時間でささっといける習い事教えてほしいルンルン






https://instagram.com/natsuki0624kia?igshid=YmMyMTA2M2Y=

楽天ルーム左矢印左矢印左矢印