中華街にて気づき気づき気づき


ウロウロするのは楽しいんだけど

困ったのがトイレ問題!!



観光地で食べ歩きする人がたくさんいるから

トイレの貸し出しをしてなくて焦った泣き笑い

(まぁそれはそうだよなぁ〜貸してたら掃除も大変だもんなぁ〜)


急に俺が


サムネイル

チッチ〜

って言うんだもん泣き笑い泣き笑い泣き笑い


トイトレ中のチッチの恐怖よ!




お店の人に聞いてたどり着いたのが有料貸し出しトイレうずまき



1人100円で使えたよ気づき気づき気づき

私もついでに行こうと思い200円払ったら

係のお母さんが「100円でいいよ」と言ってくれて貸してくれた爆笑


優しいグッ



こういう観光地は有料トイレがいいかもねうずまき


変な犯罪も起きず安心だし

トイレも綺麗に保てていいねグッ


私は賛成派気づき気づき気づき






https://instagram.com/natsuki0624kia?igshid=YmMyMTA2M2Y=

楽天ルーム左矢印左矢印左矢印