天気がいいのでお外遊び太陽


あきぷーと公園行くのめちゃくちゃ久しぶり!

仲良しのお友達たち家族と遊んだよ気づき気づき気づき



お昼ご飯にお弁当を買いたかったんだけど

何も売っておらず

コンビニのおにぎりとチキンで済ませた!

でも私はこういうご飯が意外と好きニヤリグッ



SNSで見たおにぎりの食べ方うずまき

この方法、手汚れずいいね!!!!



あきぷーはブリトーとカップ焼きそば!
外で食べると美味しそう爆笑拍手



俺は大好きな野菜ジュースでなんとかおにぎりを食べてくれたよーうずまき



暖かい季節は昼も夜も外で過ごすのが好き気づき気づき気づき


子供が産まれてからアクティブになった〜

お家だと間がもたないからかな笑い泣き






https://instagram.com/natsuki0624kia?igshid=YmMyMTA2M2Y=

楽天ルーム左矢印左矢印左矢印