おはようございます太陽



朝ごはんに頂き物のプリンを食べたよプリン気づき

おっしゃれ〜爆笑



でも実はわたし…

プリンが好きじゃないんだダッシュ


そもそもカスタードが苦手なんだけど

これは「チャイプリン」だったから食べてみたルンルン



クリームもりもり目がハート飛び出すハート

こういうの好き〜


甘さ控えめでなめらかで食べたことない進化系プリンだった!!


見た目も可愛いからプレゼントにいいねラブラブ



中目黒にお店があるみたい!

(店内がおしゃれでフォトジェニック爆笑



カスタードが苦手なだけで

マンゴープリン、チョコプリン、🆕チャイプリンはむしろ好きだな気づき気づき気づき


元はというとプッチン○リンを欲張って大量に食べてから苦手になっちゃったんだよね〜泣き笑い


みんなもそういうのない?

私は結構ある泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い






https://instagram.com/natsuki0624kia?igshid=YmMyMTA2M2Y=

楽天ルーム左矢印左矢印左矢印