朝からえりなさんのヨガへ行って来たよーラブラブ

わーい、久々っグッ気づき



子供たちと行く予定があきぷーも休みだったので家族で参加することに爆笑

雨だから車で送ってもらえて助かった〜


↓肩甲骨を動かしてるところルンルン



途中から娘も参加したり



俺は自分が産まれたとこに戻ろうとしていたよ😌

しかしもうあと戻りはできないんだよ😌😌😌



あきぷーは終始諦めモードだったが



体幹系は頑張っていたグー

ヒートテックからチラ見えする谷間…笑い



そして1時間みっちりやったよー拍手拍手拍手



首肩周り中心でヨガを組んでもらい

神経も刺激したりリラックスし過ぎて

起き上がれなくなる人が笑い泣き


脱力感半端ない!!!



久々だったけど最近たけまりもしてるからかなんとかついていけてスッキリしたうずまき

やっぱ体動かすの最高〜気づき気づき気づき


オンライン、出張ヨガもやってるので是非ひらめき

今日やった古民家ヨガは2500円、オンラインは600円、出張は初回2000円+交通費1000円(2回目以降3000円+交通費1000)と破格ですグッ







https://instagram.com/natsuki0624kia?igshid=YmMyMTA2M2Y=

楽天ルーム左矢印左矢印左矢印