実は昨日気づき気づき気づき


私のお友達まるちゃんみおんちゃんが来てくれたんだ〜ルンルン



まるちゃんはだいぶ前に通ってた心理学の学校で会い

クラスになかなか馴染めなかった私に声をかけてくれ仲良くなったうずまき

話すことが全部私のツボで面白くてお腹痛くなる笑い泣き

今はカウンセラーとして活躍中グッ

(私もまだスクールカウンセラーを密かに夢見てる)


そしてイベントで一緒になったみおんちゃんルンルン

誕生日にサプライズもしてくれて

顔も性格も可愛くて大好きになった目がハート



他にも…


レインボー池田さん、ポケモンのサトシ役松本梨香さんとワイワイしました〜生ビールハッ




池田さんは本当優しい×100で今まで会って来た男性の中でもダントツ優しいルンルン


りかさんはなんと!!!

娘の大好きな彼が下矢印


ポケモン好きということで「〇〇くん!ポケモンゲットだぜ!」という動画を撮ってくれました〜おねがい

感激、贅沢すぎる!!!



大好きな人たちに囲まれて

お腹いっぱい胸いっぱいでした気づき


なかなかない大人だけの特別な時間…

最高だった!


平凡な日常の中に

こういう刺激的な一日があれば

とびきり大切な思い出になるね。


そして今日いつもより子供たちに優しくできてる自分がいる😌


みんなにも子供たち預かってくれたにいなちゃんにも感謝感謝の一日。




↓ワンピースはこれ