おはようございます太陽



昨日子供たちのお迎えがあったので

私は早めに帰宅したんだけど


お店の人が↓優しくて


時間がなく食べられなかったメニューをお弁当にしてくれたんだ〜気づき気づき気づき



それを今朝子供たちと食べましたルンルン

ご飯炊かなくてもよかったくらいだったなぁ〜!


朝ごはんスプーンフォーク

うなぎご飯、ゆかりおにぎり、きゅうり、大根と卵のお味噌汁、いちご



皮がパリッパリで身はふっくらしてて

時間がたっても最高に美味しかった〜ラブラブラブラブラブラブ



さて今日は幼稚園の役員決めだよニヤリ

うまいこと決まればいいんだけどグッ

じゃんけん勝てるかなー?







楽天ルーム左矢印左矢印左矢印