もう引っ越しちゃったけど

マンションが同じだった女の子が韓国のお土産を持って来てくれたよー気づき気づき気づき

(小学生のころよく遊んでて今ではもう高校生ルンルン


すごい優しい泣き笑い

気遣いが素晴らしすぎて

親戚のおばさん気分で成長を感じる泣き笑い笑い



私にはパックやハンドクリーム、ヘアピンなどルンルン



娘には可愛い髪留め気づき気づき気づき



俺にはチョコレートルンルン



小さいころからお母さんが教育に力を入れてて

英語が話せる子なんだけど!


韓国ドラマが好きすぎて(KPOPも)

独学で韓国語を覚えて

会話も字も読めるようになったんだとかびっくりハッ


凄すぎる…

私英語すらできない泣き笑い泣き笑い泣き笑い


すごい頻繁に道を尋ねられるけど

ヘラヘラ笑って和訳アプリに頼ってるよ泣き笑い


私もせめて英語ができたらなぁ…

いろんな国の方の話が聞きたいなぁとは思うんだけどなぁ…


なんせやる気が起きないんだよなぁ…


ドラえもんのほんやくこんにゃくだなぁ…






https://instagram.com/natsuki0624kia?igshid=YmMyMTA2M2Y=

楽天ルーム左矢印左矢印左矢印