おはようございます太陽



早く起きなきゃいけなかったのに…

少し離れると気配を察知して起きるから



結局いつも通りの朝となった〜気づき気づき気づき




朝ごはんスプーンフォーク

おにぎり、サラダ、なめこのお味噌汁、いちご、ブルーベリー



娘もサラダにハマり中〜爆笑

朝ごはんモリモリ食べて学校へ行きましたグッ



今日は学校で楽しいことがあるみたいで娘はルンルンで行ったよ爆笑


入学したてが嘘かのように楽しんでるルンルン


先生にもすぐに慣れたみたいで

(一年生の時の先生が優しく接してくれたおかげで乗り越えられたみたいグッ


初日から「給食を減らして欲しい」と自分の意思を言えたんだってうずまき


幼稚園のころから課題だった自分の思いを伝えるという行動が取れるようになったことが

母としては一番成長を感じます!


最初っからできる人はいないから一歩一歩だね爆笑






https://instagram.com/natsuki0624kia?igshid=YmMyMTA2M2Y=

楽天ルーム左矢印左矢印左矢印