エスビーさんのYouTubeでコラボした
おかもとまりさんとあきぷーのスペシャル対談がUPされております気づき気づき気づき




自分のことをモンスターと語っている笑い泣き



いやぁ、今日もそれを発揮していたよ。


幼稚園とか学校行事は基本私が行くって思ってるからか

毎回あとから遅刻してきたり

とにかく時間を守ってくれない。

だから今朝も一悶着あったよ…


でも式後に写真撮ってくれたりするので結果オーライグッ

節目の家族写真さえあれば私はなんでもいいうずまき


何十年後に見返したときみんなが揃ってたら

遅刻したとか絶対覚えてないだろうしね爆笑



YouTubeと



対談も是非ご覧ください気づき気づき気づき






https://instagram.com/natsuki0624kia?igshid=YmMyMTA2M2Y=

楽天ルーム左矢印左矢印左矢印