久々に?!

家族でランチへGO気づき気づき気づき


イルキャンティに行ってきたよスプーンフォーク



あきっぺいの2ショットルンルン

まゆげかな?輪郭も?なんか雰囲気似てるよね爆笑



そして私たちも撮ってもらったが

毎回適当すぎるのよ…笑い泣き


きあのほぼ顔見えてないし笑い



ってことで画角を指定し取り直してもらったルンルン



イルキャンティといえば

サラダドレッシングがうまうまなことで有名!


今日も最高でした〜拍手拍手拍手

あと2皿はいけるうずまき



もちろん、ドレッシングをお持ち帰り〜ニヤリキラキラ

今夜も食べたいくらいだ!!



ステーキナイフとフォーク



ジェノベーゼパスタうずまき



ミートパスタパスタ



をそれぞれシェアして食べましたルンルン


なんだか4人で久々にランチしたなぁ〜


俺が暴れ始めたので

先に出てウロウロしたよ気づき気づき気づき




男子だからいつかはガツガツ食べるようになるのかな?と思いながら…


いつから食に興味持つんだろ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

焼肉とかみんなでゆっくり行ける日がくるのやら…焼肉


それが近い未来であってほしいと願う泣き笑い







楽天ルーム左矢印左矢印左矢印